2018年10月18日

マクドナルド イオンスタイル豊田



あっつあつの甘ーいフカフカなスイーツ
お好きですか?

私は…大好きです!!

マクドナルドのシナモンメルツを初めて食べた時は衝撃を受けました。
こんなに甘くて熱いスイーツをこんなお手軽に食べれるとは…

真冬の寒い夜だったので余計に糖分と熱がじんわり体に染み渡りました

今年も発売されると知って
早速頂いてきました

初めて食べた時より
ほんの少し大人しめな印象
クリームチーズ感は強く
シナモンシュガーは気持ち控えめに

温度がもっと熱々だと良かったですね

次は持って帰ってレンジで熱々にしていただきたいですねー

去年は食べ損なったので久しぶりに頂いて嬉しかったです
ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 12:44│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクドナルド イオンスタイル豊田
    コメント(0)