2019年02月06日

タリーズ コーヒー イオンスタイル豊田店



・本日のコーヒーS
・タリーズユニコーンロール
バナナ&ストロベリー
合計 730円(税込・タリーズ カード使用)

ロールケーキのビジュアルに一目で魅力されてついついオーダーしました

可愛いですねー
ブルーとピンクとイエローのコントラストがユニコーンを表現してるのかな?
写真では見えませんがてっぺんの黄色いクリームには銀色のアラザンがトッピングされています

甘さは控えめで優しいバナナの風味と爽やかなイチゴのジャムが良く合ってます

スポンジもしっとりふんわりしていて
パサパサ感は一切ありませんでした

美味しくて可愛かったです
また頼んでしまいそうですね

ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 15:26│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タリーズ コーヒー イオンスタイル豊田店
    コメント(0)