2018年10月15日

スターバックスコーヒー 松坂屋 豊田店





上:パンプキンタルト
下: ブラックココア&ホワイトマシュマロクッキー

それぞれ別の日にいただきました

パンプキンタルトはシナモンがけっこう強くてびっくり
甘さはほどほどでコーヒーによく合う仕上がりだと思います

個人的にはシナモン好きなのでこういうのもありなんだなーと思いました

下のブラックココア&ホワイトマシュマロクッキーは温めていただきましたが甘いマシュマロがふわふわっとしてビターなココアクッキーと相まって美味しいです

一緒に頼んだカフェアメリカーノ&ホイップとかなり相性良かったです

だんだん寒くなってきたので温かい飲み物がほっこり体に染み渡りますね
美味しかったです
ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 12:12│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スターバックスコーヒー 松坂屋 豊田店
    コメント(0)