2018年07月23日

本地町 ウェルカムネパールレストラン







モーニングプレート 500円(税込)
ドリンクはチャイにしました
(写真の3枚目がおかわりナンです)

チーズナンは半径12センチくらいの食べやすいサイズで、ちょっと生地が甘めで軽く入ってるチーズと良く合いますね

チャイはスパイスは控えめですが飲みやすくてこれはこれで美味しいです

小さなカレーも辛さは控えめで
大人には少し甘いかもしれませんが食べやすくて良いと思います

1回だけですが、プレーンナンのおかわりまでついてこのお値段はお得ですね

お腹いっぱいになりました

客層はご家族やお孫さんと一緒の方も多くいらっしゃいました

お得で素敵なお店です
また利用させていただきます



Posted by ぺんたろー at 07:31│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本地町 ウェルカムネパールレストラン
    コメント(0)