2018年10月14日

豊田市喜多町 ピッツェリアイルファーロ



サラダ・パスタorピザ・ドリンク
のセットで1000円(税込)〜

ちなみに写真は1000円ちょうどの
マルゲリータです

石窯で焼いているので
香ばしくてあっつあつで…
火傷しないようにハフハフ言いながら食べるのがたまらなく嬉しくて美味しいです

セットのサラダもちゃんと量も味も満足できるもので美味しかったです

ドリンクはアイスコーヒーを頼みましたが、イタリアンローストなのか苦味が強め、酸味は弱めな感じでした

食後は次は何のピザを食べようかな?と
わくわくした気持ちにさせてくれるステキなお店でした

美味しかったです
ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 22:49│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市喜多町 ピッツェリアイルファーロ
    コメント(0)