2018年09月12日

タリーズコーヒー イオンスタイル豊田店



全粒粉のシュガーフレンチセット
(カフェラテでホイップ追加)
タリーズカード支払いとクーポン券利用で
610円(税込)でした

無料情報誌Chaoo9月号のクーポンで
イオンスタイル店限定でドリンクへのホイップ追加が無料だったので
モーニングでも使えるか確認してみたら
嬉しいことに使えました

カフェラテのホイップをフォークでひょいと
となりのフレンチトーストにつけながらいただきました

フレンチトーストは全粒粉だからか
しっかりした食感で卵感は少なめ
バニラはふわっと優しく香るくらいですね

甘いメープルシロップをたっぷり絡めて
ホイップを乗っけて食べると
ノンスイートのドリンクと良く合います

クーポン券は9月末まで利用できるので
また機会あればまた別のものを試してみたいですね

美味しかったです
ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 13:18│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タリーズコーヒー イオンスタイル豊田店
    コメント(0)