2018年08月23日

プレーンスコーン 成城石井



名古屋ボストン美術館へ行ったついでにアスナル金山に寄ったので、成城石井でスコーンを買ってみました

色々な味がありましたが
とりあえずプレーンを選択

まずはそのまま一口…
ちゃんとバターの香りがして
小麦粉の風味も感じました

次に軽くトーストしてみました

うん
こちらの方が表面サクサクになってバターの香りがいっそう香ります

こっちの方が好みだなー

口の中の水分を全部取られてしまうので
飲み物は必須ですね

ミルクティーやカフェオレが合いそう

次は別の味を試してみたいですね
ごちそうさまでした



Posted by ぺんたろー at 17:26│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレーンスコーン 成城石井
    コメント(0)