2018年07月15日

OHAYO 焼スイーツ



気になっていたけれど
見つけられなかった焼スイーツシリーズ

メグリア本店にて発見

こ、こんなところに…が正直な感想

大きなスイーツコーナーではなく、もう一つレジの前に小さめのスイーツコーナーがありました

思わず3種一気買い

とりあえずとろけるチョコレートをいただきましたが…とろけますねー

チョコよりはココアっぽいけど美味しいです

キンと冷やして食べるとより一層美味しいと思いますが、買って来てすぐ食べたからそこは失敗

あと2種類はまた後日いただきます

どうやらチョコミント味も発売されているようなので今後もしばらく売り場をチェックします



Posted by ぺんたろー at 07:25│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OHAYO 焼スイーツ
    コメント(0)