2018年07月09日

大林町 レストランブルージュ



写真は前菜のサラダ仕立て

頂いたのはシェフおすすめランチ
1,650円(税込)です

前菜のサラダ仕立て
スープ
パスタ
魚料理or肉料理
コーヒーor紅茶
ブルージュ特製デセール

がいただけるお昼のコースです

この日のスープはビシソワーズで
パスタとメインは生ハムのオイルパスタ、鶏胸肉の胡麻ソースを選びました

デザートは木苺のソルベ、カラメルのシフォンケーキ、胡麻のブラマンジェ

食後のドリンクでアイスカフェラテをいただきましたが、大きなグラスにたっぷりと入っていてこの時期は有難いです

美味しくお腹いっぱいになりました


外から見るとお店があるのかわかりづらいのでちょっと入りにくいかなと思いますが
丁寧に接客してもらえます

日本酒の空やたくさんのワインボトル
海外のビールのディスプレイがあり
色々とお酒の種類がありそうです



Posted by ぺんたろー at 06:52│コメントをする・見る(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大林町 レストランブルージュ
    コメント(0)